2017年7月24日月曜日

食べてみた ~小川亭とらちゃん~ 大阪 上本町、鶴橋

定期的にお呼ばれする会で、今回は焼肉に行くことになりました。

今回のお店は、シェラトン都ホテル大阪からも至近の、

小川亭とらちゃん

なかなか予約が取れないらしく、この日も既に入り口に「満席」と書かれていました。(^_^;)

千日前筋を、

上本町から鶴橋方面に歩いて下っていきます。


見えてきました。




飲み放題メニュー


突出し

左はハム(生ではない?)にメロンをまいています。真ん中はローストビーフみたい。右はカリカリパンにトマト乗せ?

タンは焼いてから撮るのを忘れていたのに気づきました。

あと、ハラミとカルビだったかロースだったか...。(^_^;)


サラダ




どこか失念。(^_^;)

広げるとデカいです。


記載の如く、

上カルビ、フランク、カイノミ、バラ
どれも柔らかいですね。

冷麺。

いつも頼むようなものをイメージしていたら、万両などでいう、半分のです。(^_^;)

デザート。

杏仁豆腐みたいなの。




 飲み放題1.5時間付で、8,500円でした。


コスパ的には万両でしょうか..。(^_^;)
http://anajalspg.tk/?s=%E4%B8%87%E4%B8%A1

でも、話をしたりするのが、メインの会ですので。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon