2017年7月31日月曜日

食べてみた ~ゆで太郎 錦糸町~ 2017-07-31

久しぶりに錦糸町で仕事だったので、

昼はゆで太郎に!(^^♪


600円に値上がり!?と思いましたが、画像の整理をしている時にみつけたのでは、数年前に既に600円になっていますね。(^_^;)
 それでも、そじ坊に比し、割安です。(^^♪

なんかネギが倍量と書いていたので頼んだら、合計6皿分。(驚)
 特盛は3人前なので、最初からネギが3人前ついてくるんですね。(^_^;) 
 でも、好きなので食べることに。

これです!このそばの量!
そしてそじ坊より少し白みが強いんですよね。
そば粉の比率が違うんでしょうね。



無事完食。
蕎麦湯も頂きます!

どうにか蕎麦湯も飲み干しました。

しばらくは、そじ坊でいけそうです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon