2017年7月31日月曜日

食べてみた ~ヒレ肉の宝山 錦糸町店~ 2017-07-31

前回、同じ錦糸町の焼肉 ここから

で食べたのですが、シャトーブリアンが食べたい!というスタッフの意見もあり、今回はネットで探して写真で美味そうで、評価も高めのこちらをチョイス。


食べてみた 錦糸町 焼肉 ここから 2017-05-16 | 飛行機、ホテル、クレジットカード、大家族を擁して感じる政治などへの意見など徒然...

(基本的に食べログの評価自体は、石垣島での投稿で不透明さを感じているので信じてませんが、多少の参考にはしています)

この牛の看板が特徴的。笑
地下に降りていきます。






プレミアムコースを選択。










結局、プレミアムコースにシャトーブリアンが入ってなかったので、別途注文。
 先に言っておいてくれれば、別にプレミアムコースをやめて他のコースとシャトーブリアンなんてことはしないから、言っておいてくれればよかったのに。そこだけは残念でした。

上が別途注文のシャトーブリアンです。
隣にいたお兄ちゃんが、この店で2年以上勤めて、これから海外留学に行く前に飲みに来た、というお兄ちゃんで、ばっちり焼けますよ!ということで焼いてもらうことに。

僕は焼いてくれるのを取るだけです。(笑)
ぶあついとはいえ、超レア好きの僕には、長すぎるほど焼いているように思えて、何度も焦げない!?焦げない?と聞いてましたが、
 大丈夫です!ということで、焼きあがって提供されたものを見ると、さすがばっちり!
というわけで上手に焼けたものを美味しく食すことが出来ました。
 普段店員さんが焼いてくれるかどうかは確認してないか、酔っぱらって覚えてません。(^_^;)






あれだけ焼いても、中はこんな感じなんですねー。(^_^;)


プレミアムコースの方の特選ヒレはふたまで登場して蒸らしまで。(^ー^)


おかげで、こちらも美味しく頂けました。(^^♪

いくなら、プレミアムコースのお肉を美味しく食したいので、焼いてもらうとかできますか?と確認してみるといいかもしれませんね。
 忙しいので無理、と言われたら、やめておけばいいと思います。
 もちろんです!という回答であれば、リーズナブルに食せるので、ぜひ一度行ってみる価値はあると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon