2017年8月11日金曜日

ライフタイム・プラチナ取得後初めての神戸ベイシェラトン 部屋、ラウンジ、朝食など 2017-08-10~11

この夏は子供の夏期講習などもあり、

家族で遠出もできないので、ポイント使って神戸ベイシェラでダラダラしてきました。(笑)

 まさにダラダラで、温泉入ったりごろごろしたり。
子供も親も各自好きなようにして時間を過ごしました。


 で、ライフタイムになったら何かあるの!?と聞いたら、持ってきてくれたのがこれ。
 まぁ、ライフタイムプラチナといっても、別に変りません。やっぱり。(笑)
 
 まぁ興味本位で取得後初のホテルでは聞いてみるとして、今後はそのまま放置でしょうね。(^_^;)

 お菓子はどうせ私は食べんし...。








相変わらずキンキンに冷えたグラスとビールはgood。(^^♪


昼にブーンでかつ丼大盛り食ってたので、つまみは写真だけで、家族の胃袋に。




ポイントだと、SPGのplatinumがほとんどいないので、ラウンジもゆったりです。(笑)

19時過ぎるとガラガラ。(爆)

朝食は相変わらず良い感じです。
やはり朝食の味は大事です。(^ー^)

コーヒーもこの手の澄んだコーヒーが最近はどこも減ってきているので、ありがたいです。
 新聞読みながらおかわりしました。
 
ちなみに19階のラウンジはやはり、泡立つコーヒーです。
(-_-;)
_| ̄|○


ラウンジではグァバジュースかペリエです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

amazon